KLX125 走行距離4,000Kmと調子

色々と弄りやすくて面白いので、調子に乗って色々と弄ったKLXも、走行距離が4,000Kmになった。
雨がちな天気が続く中、貴重な晴れ間を利用して浜名湖周辺を走行。
やっぱり爽快!

秋の浜名湖周辺の稲穂道・・・爽快!!
カスタムの途中でアイドリング不調やエンスト、白煙、不動などいろいろあったが、調整を終えた2,500Km以降は極めて好調。
アイドリングも安定し、80Km/h程度までは簡単に加速し、粘れば100Km/hまでは速度が出る。
ただし、たまに出るアフターファイヤーは解消できていない。

絶好調のKLX125
前回ブログ記載以降の主なカスタムは下記。
○ 足周り
 ・前後ホイール チューブレス加工(OUTEX 
 ・前後タイヤ トレイルタイプに換装(DUNLOP TRAIL WING 
 ・フロントサスペンション延長45mm(弁天部品Fフォーク延長キット
 ・SPEEDTECH ロングサイドスタンド
 ・キジマ スポークラップ
○ エンジン
 ・武川 エンジンキット(ピストンキット、FI-CON )
 ・SPEEDTECH ハイフロープレート(爆音と燃調で取外し)
 ・エアボックス 穴加工
 ・武川ハイパーイグニッションコイル(アイドリング不安定化して取外し)
 NGK L3R パワーケーブル
 ・BIKERSカムシャフトカバー
 ・エンジンオイル交換(6回程度、ヤマルーブ プレミアムシンセティック MA 10W-40)
○ 外装
 ・BIKERSワイドシュラウドキット
 ・リアキャリア Serrow225用ROUGH & ROAD RALLY591 加工装着
○ ハンドル
 ・バーマウントライザー(IM-Trading 50mm)
 ・コンパクトハンドガード(Compact Handguard)
○ 電装系
 ・スピードメーター移設(パネル、ステー自作)
 ・スピードメーター補正デバイス(SpeedoDRD)
 ・ハイマウントLEDストップライト(リアキャリア加工)

足長になった丸目レイド風KLX


コメント

このブログの人気の投稿

新セカンドマシン KLX125 アドベンチャー

WR250X カスタマイズ シート&ローダウン編

WR250X ヘッドライト カスタム最終形 レイド仕様