いつもの郊外走行(新型VMAX)

引き延ばしていたVMAXの初回点検も、流石に購入から2ヶ月以上も経過したので受けることに。
しかしながら、走行距離僅かに200kmで、悪いところもあろう筈もなく、OIL替えるんですか?と聞かれる始末。
折角なので、エンジンオイルもフィルターもデフオイルも替えてもらった。
点検後にさあ走るぞと店を出て海岸線に着く頃には、何と浜松には珍しい雪が降りだす。
軽装備だったため、頑張ったがあえなく断念、帰還。
これが3月上旬。

それからまた1ヶ月が経過して、久しぶりのVMAXでの走行。
郊外を抜けて鳳来寺山までの何時ものコース。


トンネルを抜けて、桜並木を抜け、鳳来寺山山頂へ。
バイク乗りなら慣れた視界も、乗った事のない人にはより新鮮な視界と思う。

その視界を公開しようと、Contour+をヘルメットサイドにマウントして動画を撮影。
軽量でグローブしたまま操作してハイビジョン動画を記録できる。
Contour+ カタログより

でも、録画を見ると実際の視界はここまで揺れてないと思うが、、、




走行の方は、MAXがトルクが十分で鼓動もサウンドも心地いいので、慣らしの回転数なんか気にしなくても、自然に慣らし完了しそうである。

コメント

このブログの人気の投稿

WR250X カスタマイズ シート&ローダウン編

新セカンドマシン KLX125 アドベンチャー

WR250X ヘッドライト カスタム最終形 レイド仕様