旧型Vmax カスタム

VMG大原コンプリートと納車時カスタムで満足な仕様だが、乗るにつれて少しカスタムを追加していった。
ただ、VMG大原の矢田さんのコンセプトを継承し、外観は極力変えない事とした。

☆ベース車両
最終型カナダ仕様、VMG大原ノーマルタイプVブースト仕様バージョン1
 ・モディファイドマフラー
 ・ヘッドライトブースター
 ・イグニッションブースター
 ・ハイフローエアベースキット
 ・300km/hメーター
 ・オリジナルFフォークピストン加工
 ・NGKスパークプラグ(JR8C)4本セット


☆ 追加改造仕様1(VMG大原)
 ・ローダウンショックキット:タイプ1
 ・ショートメインスタンド
 ・フロントフォークスタビライザー(黒)
 ・リアフレーム補強キット
 ・リアタイヤ交換
    ダンロップ K555-170/80-15
 ・マルチリフレクターレンズキット
 ・荷掛けフック
 ・暖気用消音パイプ
 ・エンジンガード(ブラック)
 ・インスツルメントカウル


☆ 追加改造仕様2 (自己改造)
 ・ゲルバッテリー
    お勧め!
 ・オリジナルグリップキット VMG大原
 ・ハイマウントストップランプ・リフレクタータイプ(ブラック) VMG大原
 ・LEDテールランプ
 ・デイトナ・カスタムシート (ローダウン)
    効果大
 ・PIAA スポーツホーン 600Hz
    Vmaxに限らずオートバイのノーマルホーンは役に立たない
 ・タコメータパネルLED電球交換(照明2個+ニュートラル)
    省エネ効果は気休め程度 

PIAA スポーツホーン 600Hz
ノーマルとデイトナ・カスタムシート(ローダウン)




コメント

このブログの人気の投稿

WR250X カスタマイズ シート&ローダウン編

新セカンドマシン KLX125 アドベンチャー

WR250X ヘッドライト カスタム最終形 レイド仕様